スポンサーサイト


役職定義

皆様お疲れ様です!
tomo23です(^^)/

本記事ではdragonashの役職についてお知らせします!


リーダー
・とも23(最終的な決定権・ブログ管理)

サブリーダー<運営メイン>
・244(クラン戦指揮・開戦)
・Kyoko(会議管理・開戦)
・miko(動画投稿・勧誘・キック)
・オカズ・ラオ(クラン戦防衛管理)
・サブ垢(メール送信・開戦)

長老<クラン戦メイン>
・2yo
・ヒーハー
・きりん
・卓球
・遥
・イモラー
・ハルラール



「私も長老になりたい!゜*。(*´Д`)。*°」
という方、安心してください。
長老になれますよ!

長老の定義
①攻撃・防衛指導できる人
②対戦勝利貢献度の高い人(星獲得数及びフォロー成功率)
③援軍送付数1シーズン5,000以上
④勧誘貢献度の高い人

①〜④の一つでも満たしたら長老になれます!
逆に①〜④の一つも満たしていない方は降格しますので気をつけて下さいね。
※長老以上は対戦の人数が中途半端な時、優先的に参加できますのでお得です(*゚▽゚)ノ


「私もサブリーダーになりたい!゜*。(*´Д`)。*°」
という方、安心してください。
サブリーダーになれますよ!

サブリーダーの定義
①的確なコミュニケーションが取れる
②クランの事を考えた行動ができている
③与えられた運営業務を確実にこなしている

①〜③を全て満たしたらサブリーダーです。
ぜひぜひなって下さいm(_ _)m
サブリーダー以上も降格ありますので気をつけましょう!


「私もリーダーになりたい!゜*。(*´Д`)。*°」
という方、、、、
相談して下さい(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読みました^^
こんな感じでコメントお願いします!
意見なども受け付けます^0^

No title

よじっく読みました❗

No title

読みました!

No title

読みました(*゚▽゚)ノ
新しく長老昇格した方、
役割付与された方、
どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

No title

読みました♪

No title

確認しました。
midnightにいます。

No title

リーダーになりたいで笑いましたw

No title

読みました!(≧∇≦)

No title

こじまですっ
遅くなりましたが、読ませていただきましたぁー
