スポンサーサイト


援軍の入れ方について

Raoshanshanです。先日クラン対戦における防衛援軍を入れる割り振りについてメールでお伝えしました。ここでもう一度メールの内容を確認しておきます。

th9 (th10)
・一つ上の番号に「バルーン以外」の援軍を入れる(一番はth9の一番下)
・th8の中で上から数えた番号が自分のth9(10)内での番号と同じ場所に「バルーン以外」の援軍を入れる。

※th8の方が多い場合はth9がもう一周1番から順に入れてください。(例: 123…th9 45678…th8とすると、
1→4,2→5,3→6,1→7,2→8)


th8
th8内における最上位
・th8の一番下にバルーンを入れる
・th9,10でバルーンを要求している村のバルーンを全て埋める
最上位以外のth8
・一つ上にバルーンを入れる

※バルーンが要求されていなければ援軍を入れる必要はありません。
※最下位のth8はth7以下グループに分類される可能性があります。


th7以下
下から2人ずつ区切って、お互いに援軍を入れ合う
※区切った時にth8の一番下が混ざった時は、こちらのやり方に準拠する。


その他
・th8,9,10グループの援軍は現状のクラン内で送ることの出来るLv.maxの援軍を入れてください。レベルが足りない場合はチャットで申告、気づいた人はチャットで宣言してから入れてください
・残り2時間30分になってもまだ埋まっていない村には気づいた人が入れてください(チャットでの宣言はどちらでもかまいません)

連勝目指して頑張りましょう(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ありがとうございます!
さすが仕事が早い!!

汎用性あるしちゃんと強いの入るし良いですね!

複雑だけど、自分のパターン把握したらあとは
毎回同じなので浸透したらいつもいい感じに
みんなで分担して入れられそうですね(*^^)v

浸透は私もがんばります!
ブログ見てって言えばいいので本当に助かります!

ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
kyoko


No title

らおさんありがとうございます。
確認しました^^
浸透させていきましょう!

No title

読みました♪

No title

よじっく読みました❗

No title

確認しました!

No title

読みました(≧∇≦)

No title

こじまですっ

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたしますっ★

No title

クラ説読ませていただきました🍴🙏
